fc2ブログ

令和元年 葉月/AUGUST MMXIX

A vulgar man。

ブランチの後、アリオ札幌へ。
今日は比較的早い時間だったので、すんなりクルマを駐める。

丸善で奥が花のカレンダーを、
ユニクロでオイラのヒートテック・タートルネックTシャツとタイツを買う。
(見えないモノはユニクロでもいいことにした)

2階の水飲み場で水を飲もうとしたら、
どこかのじいさんがその給湯器からお茶を
ペットボトルに一心不乱につめていた。
世知辛い。みんな生きるのに必死なんだな・・・・(´・ω・)

丸善で見つからなかった雑誌を探しに
コーチャンフォー新川店へ。
結局、こちらにも探していた本は見つからず・・・
代わりにオイラの来年用の手帳を買う。

111204_AJENDA.jpg

来年は、「カバーは今年のを使おう」と考えていたので、
敢えてカバーの付いていないモノを選んだら
なんと、サイズが合わなくて使えないことが・・・_| ̄|○

そんなコトとは露知らず、六花亭新川店でお茶。

111204_rokkatei2.jpg

111204_rokkaitei1.jpg

抹茶パフェ。
相変わらず(゚д゚)ウマー なのである。

隣のテーブルのカッポゥの男が
“タダ”だからとコーヒーを3杯くらいお代わりし
しかも「ズーズー」音を立てて飲んでいた。
更に、ケーキの周りのフィルムについたクリームを
刮いで舐めていた・・・・┐(´д`)┌
自分の家でならまだしも、店でするなんて・・・・

バナーFC2  バナー人気  blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Add your comment